スタッフ募集・求人情報
チェックインサロン

Cafe du pinの奥のスペースに、ソファーが並ぶ少し雰囲気の違った空間が。
ここは千歳にご宿泊のお客様専用のサロンです。ご宿泊中自由にご利用いただけます。
チェックイン後は、ウェルカムドリンク(無料)で、最初の一杯をどうぞ。
天橋立運河と廻旋橋を間近に眺めながら、ワインをひとくち。のんびり贅沢な昼下がりに。
(Cafe du pin営業時間9:00~18:00にご利用いただけます)

天橋立に到着したら、まずはCafe du pin(カフェ・ド・パン)へ。奥に入ると目の前には緑の松が生い茂る天橋立、そして真っ赤な廻旋橋が出迎えてくれます。 お泊りのお客様は、こちらでもチェックイン手続きをしていただけます。(チェックイン:15:00~ ※最終18:00)

智恩寺の山門と文殊堂、日本三景天橋立へ渡る廻旋橋、この運河沿いは天橋立観光の中でも有名なスポットです。 Cafe du pinは、コーヒーやケーキ、軽食が楽しめるカフェ。運河を眺めながら観光途中にひと休みしませんか?夏期は運河沿いにテラス席も登場します。
本館


新鮮な魚介、採れたて地野菜、旬の素材を生かした創作料理と成熟を極めた天橋立ワイン
日本海に面した京都北部は海の恵みの宝庫。天然のきれいな水、豊かな自然が生み出した食材が豊富にあります。 水揚げされたばかりの魚介類と朝市で仕入れた野菜を使用した創作料理はここでしか味わえません。 千歳のオーナーが手掛ける京都産葡萄100%のオリジナルの天橋立ワインと共にディナーをごゆっくりお楽しみください。
ダイニング&バー
季節のお料理へ
夕食と翌日の朝食は本館1階のダイニングにてご用意いたします。 夜は世界のワインが愉しめるワインバーで素敵な時間をお過ごしください。
婚礼・二次会など各種パーティー承っております。 天橋立ワインについては天橋立ワイナリー(外部サイト)へ

天橋立温泉は、まったりとしていて美肌効果が高く「美人の湯」と言われています。 趣向を凝らした四つのお風呂で極楽気分。ゆったりとした寛ぎのひとときを。
●泉質:ナトリウムー塩化物泉(等張性中性低温泉)
●効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、運動麻痺、関節のこばわり、うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え症、病後回復期、疲労回復、やけど、切り傷、慢性皮膚病

和の家具や壁、広い天井。洋風のランプやステンドグラス。二つとして同じものがないどれも千歳らしい空間。
寛ぎながらワインを愉しんでいただけるお部屋が、
本館4室・別館3室、あわせて7室ございます。

お部屋の窓からは、天橋立の松の木々や、目の前の運河を往来する観光船が。ゆったりとしたソファーにもたれ、松の緑に癒されながら心地よいゆとりの時間が流れます。

客室
客室の紹介 宿泊予約へ
※お部屋の指定はご希望に添えない場合がございます。
別館


天橋立ワインは、天橋立の潮風と太陽をいっぱいに浴びた葡萄を使用し、最先端の醸造施設と技、そして情熱から生まれました。千歳は、その天橋立ワインを手掛けるオーナーの隠れ宿。 ワインセラーには天橋立ワインをはじめ、50,000本もの世界のワインが眠り、その出番を待っています。
婚礼・二次会など各種パーティー承っております。 天橋立ワインについては天橋立ワイナリー(外部サイト)へ
お客様専用サロン
小さな画廊のような別館サロン。奥にはワインセラーが。
サロンはご宿泊中自由にご利用いただけます。ちょっと場所を変えて寛ぎたい時にもどうぞ。

智恩寺は、日本三文殊のひとつ、智恵を授かる文殊さんとして有名なお寺。この智恩寺へ向かう門前通りは日中観光客で賑わっています。 千歳別館は門前通りを挟んで本館の向いにあります。 広々ゆったりとしたお部屋で賑わう通りを眺めながら、ゆったりお寛ぎください。


客室
客室の紹介 宿泊予約へ
※お部屋の指定はご希望に添えない場合がございます。

京都・日本三景天橋立と5万本のワインセラー

〒626-0001 京都府宮津市文珠472
TEL:0772-22-3268 FAX:0772-22-3389

スタッフ募集・求人情報
 

お電話でのお問合わせ・ご予約

受付時間:8:00~20:00
Copyright © 2016 Chitose. All rights reserved. | 個人情報保護方針 |